最初に感じた疑問点
■なぜ「無料」で「儲ける」などということが可能なのか

 まず第一に感じた疑問がこれです。
 それはそうでしょう。
 「タダより高いものは無い」「うまい話には裏がある」
 諺を引き合いに出すまでもなく、普通に考えてこれほど胡散くらい話もありません。
 が。
 色々調べると、ちゃんとした仕組みがあって無料なのだということがわかりました。
 まあ、そうでなければいくら実験とはいえ、こんなことしませんが(笑)

 で、その仕組みですが、企業側は私たちに広告が付いたメールを配信したり、ホームページにバナー広告を張ってもらうことによって『宣伝効果』が得られ、その広告料として私たちに料金を払うということのようです。
 要はテレビコマーシャルと同じ仕組みですね。
 私たちがどれだけ民放の番組を見たとしても、視聴料を取られることはありません。
 それはスポンサーが広告料として払ったお金でテレビ局は番組を作っているからです。
 そのため、私たち視聴者からお金を取る必要もなく、番組を放映できるわけです。


■本当に安全なのか

 まだ始めたばかりなのですが、今までのところ安全です。
 まあ、無料である理由がちゃんとある以上、そうそう危険なことが起こるとは考えにくいですね。
 とりあえず、このサイトに載せている物は、私が実際に登録して安全を確認してあります。

■どれくらい儲かるのか

 これも私はまだ始めたばかりなので微々たる物ですが、人によっては何万、何十万と稼いでいるようです。
 早くその領域に到達したいものですなあ(笑)


HOME


このサイトは全てのページがリンクフリーです。〜桐葉〜[kiriha34@hotmail.com]
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO