ネットでお金を儲けよう!!

特集第二弾:毎日コツコツ稼げるサイト集

 特集の第二段は「毎日稼げるサイト」です。
 はっきり言って、一度に稼げる額はとても少ないです。
 一番稼げるところでも、一日に10円稼げたらすごいです。
 私自身、やるのが虚しくなったこともあります。
 ですので、無理やり前向きに考えてみることにしました。

 「一日10円稼いだとすると、一年で3650円。年利1%で30万預金したのと同じ額が稼げるじゃないか」

 と(笑)
 まあ、詭弁のような気がしますが、そうやって考えるようにしたら、かなり根気よくできるようになりました。
 皆様もそう考えながらやってみてはいかがでしょうか(笑)

 まあ、戯言はこれくらいにしておいて、紹介に入りましょう。
 今回からはランキング仕立てです。


第一位
Prize-Prize
一週間当たり100p〜(100円〜)

毎週日曜日の9時頃にスタートする「週間市場調査」に回答すると100pもらえます。
ただし、アンケート募集数が限定されていますので、急いで行かないと締め切られてしまいます。
日曜の朝に早起きできる自信がある人にはオススメです。
また、ポイント付きメールも割と頻繁に送られてきますので、そちらでも稼げます。
「毎日稼げる」というテーマからは少し外れていますが、定期的に稼げるので入れました。


第二位
CLICK! Get Point
一日当たり100〜300p(1〜3円)

サイトにログインすることでポイントがもらえます。
その日の最初のログインでは30〜70pもらえ(曜日ごとにポイントが固定されています)、それ以降はランダムで3〜10000pもらえます。
しかも、ランダムポイントの方は最短で3分に一度もらえます。
また、一日に一度送られてくるメールには1クリックで0〜7pもらえる広告が多数載せられています。
ダントツ一位のCashFiestaを除けば最も稼げるサイトでしょう。


第三位
メールポイントもあるよ!
Point in
一日当たり100〜200p(1〜2円)

一時間に一度、サイトにログインすると7p、77p、777p、7777pのいずれかがもらえます
また一日に一度送られてくるメールでも同様のポイントがもらえます。
とはいえ、777p、7777pなど、私は今まで見たことがありません。
ログインが7p、メールが77pというのが普通のようです。


第四位
K.Station
K.Station
一日当たり100〜200p(1〜2円)

一日に一度、サイトにログインすると10pもらえます
またサイト内の「1日1得」というコーナーでは、やはり一日に一度、抽選で5〜1000pもらえます。
5pや10pがやはり多いですが、100pが出たこともありますので、Get PointやPoint inほど高ポイントが出にくいわけではないようです。
バナークリックで10pや15pもらえるコーナーもあります。
今は広告数が少ないですが、これから増えていくことでしょう。


掲載中止
CashFiesta
CashFiesta
このサイトは支払いをしないからやめたほうが良い、との忠告を受けたので掲載を中止します



HOME


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO