ネットでお金を儲けよう!!

特集第一弾:お小遣い稼ぎ必須アイテム

 ネットでお小遣いを稼いで行く上で非常に役に立つ役に立つアイテムがいくつかあります。
 私が知るそれらのサイト、ツールを集めてみました。
 当然のことながら全て無料です。
 


オンライン銀行「イーバンク」
ネットでお小遣い稼ぎをするなら絶対に必須です。
ポイント換金などが、ここに振り込みなら手数料が安かったり無料だったりすることが多いのです。
ポイント型サイトなどは一つのサイトで稼げる額は小額であることが多いため、振込手数料というものがばかになりません。
しかも口座開設・維持費は無料です。ぜひ口座を作っておきましょう。
 
Click Here! ポイント集約サービス「G.Network」
様々なポイント、ポイントサイトで貯めたものだけでなく、クレジットカードを利用して貯めたポイントやネットショッピングで貯まったポイントも、ここのポイントに変換できます。
サイトによってはポイント換金の下限額が高い割にポイントをあまり貰えないこともあります。
多少損にはなっても、ここのポイントに変換して換金してしまった方が良いこともあると思います。
 
aiBAR2000
応募フォーム自動入力ツール「aiBAR2000」
会員登録の申し込みや懸賞の応募などの面倒なフォーム入力をノークリックで自動的に行ってくれる便利ツールです。
ネットの懸賞などに応募するとき、一つにしか応募しない人がいるでしょうか。たいていは複数、人によっては大量に応募すると思います。
このツールを使えば、入力に使う時間が大幅に削れますし、ストレスも溜まりません(笑)



HOME


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送